So-net無料ブログ作成

長ネギはやわらかい筒 [バトン]

ネタがねぇな・・・
相変わらず狩りとお笑いに生きています。たまに絵を描きます。

バトンに答えてみました。
【愛用バトン】
最近洗顔フォームを変えたので。
あまりに長いため、使ってないアイテムと特にこだわりが無い物は削除してます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ミッドナイトですよね? [バトン]

久しぶりにバトンをやってみる。マイブームの若手芸人ネタで
※完全に一人遊びです

・芸人どっち派(゚Д゚)?
・若手芸人バトン(09/4/25再挑戦)

新体操!(自省)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

相互扶助。 [バトン]

コメントレス
>おいそこのヨン
 数年来の親友のブログを荒らすなwww
>おいそこのなつくん
 お前はお前でぐっじょぶとか言ってんなwww

雪マジ寒いよキャンベンして下さい★
今日は烏頭ちんと久しぶりに会いました。サミットサミット!(なんの
色々と語らってるうちに雨が雪になって帰り道凍えそなユーエンミー

ぶっちゃけバトンをとある所からパクって頂いてきました。
☆諸注意
①基本的に腐ってる
②何だかとっても偏ってる
③アホっぽい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

苦闘回答。 [バトン]

「絶対やってくれるだろうバトン」
●あなたの性格を一言
気まぐれ。

●薄い顔?濃い顔?
薄いかな

●背はいくつ?
162か3くらいです。

●自分の体で嫌いなとこは?
ナイチチに決まってるだろ! 聞くな!

●あだ名は?
HNはそのままで、あだ名はとくに無いですよ。
本名だと、苗字の漢字最初一文字にちゃん付けです。

●異性の好きな髪型は?
普通で・・・普通で・・・ちょっと長め(ほんとにちょっとでいい

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
私より12cm以上高い人に憧れます。多分。

●趣味は?
ヲタク活動。笑いたきゃ笑えー!

●淋しいと思う時は?
色々。さっちゃんと同じく、楽しい時間を過ごした後は特に。

●あなたが今一番したい事は?
自宅に戻りたい

●あなたが今一番気になる事は?
黒執事の3巻とかその他諸々まだ買ってない

●今年一番したい事は?
キーボード買いたい・・・むしろノートから新調したい・・・

●喧嘩した時自分から謝れる?
反省した時と面倒になった時には謝れます。

●男女に友情はあり?なし?
あり!ありで!

●理想は?
早く自立して黒猫を飼いたいです。

●理想の人とは出会っていますか?
理想だと思った人には出会いましたが何か

●恋愛と結婚は別ですか?
おそらく別ですよ。どっちも面倒な事には変わりないんですが(笑

●バトンを回してきたあの人…
とにかく水彩が上手い。あと空中目潰ししたくなるくらい可愛い。
最近は俺の嫁認識してます(勝手に・・・)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
万が一ブログのネタに持って帰りたい方いらっしゃいましたらご自由に。

あー9時から「相棒」元旦スペシャルだ!みんな見てね!(宣伝)(遅ぇ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

性格バトン。 [バトン]

ひっさしぶりにバトンが回ってきましたので張り切っていきます。
張り切るとろくな事がないjohn☆でございます。
あっなんかさっちゃんに面白い人と思われてるみたいで。光栄です。
私信>さっちゃん
 バトン回してくれてありがとね!
 うちの携帯は部室のラクガキ帳にこっそり残してきました・・・
 あと梨花ちゃま描いてくれてありがとおおおおお

「性格バトン」 
●自分で思う性格
 人間不信。でも楽しけりゃいいじゃん派。不真面目で堕落してます。
●人に言われる性格
 面白いってよく言われるので嬉しいです。もっと面白くなりたいです。
●男女関係なく友達の理想
 私のテンションを共有してくれる人かな。412とか、最近は肉仲間も!
●好きな異性の理想
 もう顔がそこそこ良くて、うまければ・・・げふんげふん
 実は異性に構われすぎるとウザく感じるので、冷たいぐらいが丁度いいかも
●最近言われて嬉しかったこと
 思いつかないな・・・あっ、さっちゃんが日記で(バトン以外でも)名前出してくれた。
 私のこと覚えててくれてるんだなって嬉しく思います(寂しい人やん
●バトンの送り主の顔は見たことある?
 あります。可愛いです。たまに空中目潰ししたくなるくらい可愛いです。

●送り主の印象は?
 上記で述べた通り。あと服装がいつもナチュラルで似合ってるなと思います。
 それから絵がうまい! 塗り方がすごく好きです。
●次に回す人(こんな時期だしもちろんスルー可ですので!)
クール:いやぁみんな熱いと思います。色々と。
残酷:・・・あえて412を。機会があればバトンも是非。
可愛い:さっちゃん(ごめん君しかうかばなかった・・・バトンもっぺんやれとかじゃないから!
癒し:ここ見てないのに某天使の名を上げたい私がいる・・・orz
かっこいい:rpssidちゃん
面白い:あくたさん
楽しい:肉仲間(笑
美しい:みんな美しいと思ってるよ・・・微笑
頭がいい:烏頭ちん
礼儀正しい:なつくん(←でも最近私のことなめてない?笑
大人:Kちゃん(いっぺんコメくれたから見てる可能性少しは有るかなー・・・R子さんです
子供:やっぱわたしじゃね?
あはははははわたし友達少ねー(笑
あとこの記事さっちゃんさっちゃん言いすぎ(まじごめんですさつさま・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

オトメン。 [バトン]

烏頭ちんから「オトメバトン」を貰いました!
えぇぇぇ私でいいんスか・・・・・ガクブル
何ていうか、バトン貰うと
「私のこと覚えててくれてるんだなぁ・・・・!」
って感慨深いですよね。(ただの可哀そうな人だよ)

えー、以下バトンに答えてますが、先に謝っておきます。
パッと見は辛うじてオナゴかもしれんが中身オッサンですすいません!

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

楽になれるなら。 [バトン]

最近全然PCの電源入れてなかったから、メールたまってるわバトン来てるわで正直びびったあるよ。
なんかソネブロのデザインが一新されてるし。あいやー

逆転裁判4発売日まで一週間あるな!
wktkが止まらないある!
レアルタ・ヌア発売も更に一週間後に控えてるあるが、上記の理由でエクストラエディションの予約は断念したあるよ。
どっちも限定版買ったら2万円近く飛ぶ計算・・・。
まぁ、PSPのソフトあっても仕方ないしな

メッセサンオーの特典テレカ・・・・メイド・・・・・!
超欲しいある。でももう別で予約したあるよ。
さすがに特典のために2つも予約するほど末期じゃないある(ほんまかよ)
各社の特典眺めてて思ったあるが、セイバーと凛に比べて桜の扱いが・・・・・・って今更あるな
我は間桐桜を応援するあるよ

ベッドの中が定位置ってどうなのか。病人かお前は。

「おねがい♪ご主人さまっ!」を早くやりてぇある。
買ったきり放置プレイしてるから、あいつ今頃泣き疲れてるあるよ。
ていうか誰か「chu×chuアイドる」を我に買うよろし。
やりたすぎる。でも金欠。嗚呼!
主題歌が最高だと思うある。
ちゅっ ちゅっ キスしてーあーげーるー愛ーしーてあげるーーー

うおぉ意外とムズいあるなコレ!
さっきから我があるあるゆーてるのは中国さんでバトンが回ってきたからあるよ!
烏頭ちん、愉快なバトン謝謝! 
ちなみにこんなバトンだったある!

『口調バトン』
0.絶対掟は守ること
1.回された人は回された人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2.回されたら何度でもやること
3.アンカーを突っ走ることは禁止されている
4.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
5.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もそのキャラなりの呼び方にする。
6.最後に回す人を絶対4人指定すること

こういう・・・・「絶対」とかいうのはどうかと思うあるよ、我・・・・
好! 
さっちゃん、もし見てたら幸村(戦国ばさら)で頑張るよろし!
rpssidちゃんは赤いヒラヒラの検事でどうあるか?(4で死んでたら泣き笑いあるよ

そろそろ寝るあるか・・・( も う 朝 だ よ )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ゆきうさぎ。 [バトン]

さっちゃんとこのバトンを強奪しちゃいましたテヘ☆
変換するやつは面白いので好きなんですが、長くなるのが・・・面倒で・・・
今回のは短いから良いかな、と。
誰にも回してないので、興味ある方だけ「続きを読む」ボタンからど
ぞー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

オリジナルカラー。 [バトン]

最近つまんない雑感ばっかだったのでバトンに答えようと思います。
今回誰にも回してないので興味ない方は読まなくて可です。

あくたさんから頂いちゃった「カラーバトン」だよ☆彡

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

1or2バトンヌ。 [バトン]

アモバンの苦味がまだ口の中に残ってる気がする・・・
あきらかに気のせい。
今日の午後には412からアレが届くかもしれない。アレさえあれば・・・!

最近日記がちょっと暗い傾向にあるので反省してます。
暗いと言えば、トイレの電球が切れてたのは買い換えました。
今は明るいぜマイトイレ! 夜も安心!

ちょっと欲しいものがあるので、駅前から大通りをブラリと歩こうと思います。
いっそ商店街の中も歩こうかな。
明日も休みだから多少足が疲れても問題ないですし。

あ、遅くなりましたが、烏頭ちんが回してくれたバトンに答えます!
ちょっと長いから折るよー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。