So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ・アニメ ブログトップ
前の10件 | -

サラダバー [テレビ・アニメ]

>412
そういうネタがあるんですよ。詳しくはwebで!
マッチって郵便やメール便で送れるんだろうか・・・怒られない?
映画出るの決定かwww役にもよるよ!

髪を切ったよ!ショートですよ!
ちょっとマニッシュな格好もしてみようかと画策中。この女ノリノリである。

服屋のBGMでデリコが流れて大変GJでした。
しかしその後にさじしんがきてズコーだったけど
いやさじしんが悪い訳じゃないけど・・・雰囲気とかさ!

ぎんたまにめの150話をつべで見てしまった。
公式が病気^^^^^^
さかぐちの本気を見ました。歪みねぇな
マジカルゆんゆんはそのうちスピンオフ的な何かをやらかすのでは?
と過度な期待をしております。
したらしたで反応に困る^q^

うみねこ2話が見れないかと思った・・・
ハブられ地域なのであぬめいとTVで見てますが、2話が更新されてるのに開けないの。
WMPの方いじったらいけましたが。
しかしまだ見てない。そもそも1話も見てない。
まーアレは原作ファンが「うみねこキャラが動いてるーキャッキャ」と楽しむものだと予想してるので
気が向いた時にでも見ます。
原作のネ申BGMがどの程度使われてるのかは気になるけどな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

メビウスの輪 [テレビ・アニメ]

からドロップ。

今更DOもとBro.を見た。
なんというわかばまつり・・・!すごいいじられてた!
30分で見事にこてんぱんになってましたね。
ドSは打たれ弱いんだってば!
スベるネタをあえてやらされるわ歌わされるわで(笑
もうあのネタ面白いやら可哀想やら可愛いやらで見てるこっちがいっぱいいっぱいになった。
思わず手で顔を覆っちゃって眼鏡に指紋付けるくらいには。
あれを平然と見られるようにならないとな!私はまだまだです。
・衣装かわいい(なんか高校生みたい
・ksgの話にふいちゃってる若
・ネタで大火傷
・こないだのウメタシ様に面白くないって言われた件は本当に心が折れてたなあ
・「自分だけが知ってる」・・・って、それファンなら皆知ってるのでは
・今までで一番やだやだ言ってた気がする
・理想のタイプを見つけてしまった若
・ソロのところはなかなか音程取れてたのに、一緒に歌うと若の音痴につられるハルカス
・若の歌は着うたにすべき^^^^^^

もーなんか・・・すごいHP消耗したわ・・・
でも本人はもっと疲れたよねえ。お疲れ様です。
しかし30分でこんなにひーひー言わされると思ってなかった。色んな意味で
空皆のブログ音読の刑以来だよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

インソムニア。 [テレビ・アニメ]

恋/愛/診/断の第1章を見てました。
皆でニコニコしながら見るとすごく面白いです。色んな意味で
でもとりあえず、とも可愛いよとも
言っちゃなんだがリアルでとも程のウケメンはなかなかいないと思う
あとパインさんの人気に嫉妬www
白菜でけーなあ、173cmのともが中学生に見えます。
それにしてもこのドラマ、ツッコミ所満載である。テ●東テラ勇者
後編の白菜→キムチ→黒菜に注目です。

イミフな展開から鬱エンド・・・もうともが可愛いという事以外なにもわからない・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

闇に溶かして。 [テレビ・アニメ]

だぶるおの二期(1話と2話)見ました。
色々とつっこみたいんだが・・・
・とりあえず一番ふいたポイントはライル。コードネーム受け入れんの早っ
・サイト回ってたら「せっさん」が意外と定着してるのが面白かったです。
 けっこう男前になってましたね、せっさん
・リボンズとかの服の胸元が気になって仕方がないです。
 あれはやっぱりキューティーハニー的な切れ込みなんですかね?
・囚われのアレルヤは同人で散々ネタにされればいい
・しかし1話でアレルヤになかなか触れられなくてハラハラしました
・ハブラレルヤ?ハブラレルヤなの?→3話サブタイきたあああ
・2話ビリーかわいそすぎる
・セルソマちょう和むわ^^^^
・リジェネの錬金術に期待
・ごめん・・・ミレイナはちょっと無いわ・・・
・セラヴィーの重厚感ハンパねええええええ
・EDが雰囲気すぎて何とも言い難い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

美しいものの気配がする。 [テレビ・アニメ]

セカンドエイジの最終話を見ました。
ああああとりあえずジェット修復!ありがとう!ありがとう!

あとは色々と言いたい事がある。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ここにも残酷なものがある。 [テレビ・アニメ]

セカンドエイジ11・12話を見ました。

ああああああジェットおおおおおおお


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ああ、神のみぞ知る。 [テレビ・アニメ]

携帯が壊れたかもしれない・・・! なんかネットができなくなりました。
画面がスクロールしない、リンク先に移動しない。
ていうかEzweb開いた瞬間にフリーズ状態です。
携帯サイトどうやって見るんだよ!激しくorzです
あーとりあえず明日にでも英雄ショップ行きます。行く時間あるかな・・・

セカンドエイジの9話10話を見ました。
9話前半が面白すぎた。財団なんて微笑ましいんだ・・・!
微笑ましいっていうのも変ですが、ヨルゴ理事とエレン見てるとニヤニヤする
エレンは理系畑のもやしっ子なのに本当に頑張ったよね!愛ゆえだね!
後半はすごく・・・アーティファクツでした・・・
早くこの兄弟2人には仲良くなって欲しいなーならないかなー
ジェットはいつエレンと合流するんですかね。
迷子のジェットがやっと人と会えたと思ったらまた一人でふらふらとして、すごく心配です。
10話はロシュ大活躍でしたね。路地裏!イッツソーフリー!イエア!
ロシュの武器はナイフ、と。しかも投げるやつ!小型の!
あーあとベル兄!アンジェの盾って・・・アンタそんな無理しちゃだめだ!
やっぱ浄化能力ない一般人なの気にしてるんですねー。
ベル兄はそこにいてくれるだけでいいのに(※本気)
来週マティアス様は生き延びてくれるんでしょうか・・・それも心配です。

すますまおもろー。
赤緑桃の3人がチェックアイテム使っててもう秋だなーと思いました。
しんごちゃんのチェックのポンチョが可愛かった!
ていうか久しぶりにみたら彼の髪が黒くなっててちょっと驚いた。
あんなに金髪が似合う日本人もなかなかいないけどねー
びすとろで兄さんはまたごろうさんの手を噛んでましたが!
あれ他の人にやってるの見たことないよ。なに、ごろうさんの手は噛みやすいの?
最後のジュリアナは黄桃でシャツとストールがお揃いぽくて可愛かった。

すますま見ながらおやつ食べてたんですが、炊飯器を見て
「あー晩ご飯たべるのわすれてたー」
と思い出しました。これはいわゆるアルツハイマーですかね^q^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

希にみるジョーカー。 [テレビ・アニメ]

下の記事のセカンドエイジ感想がどんどん足されていく・・・
いいかげん長くてウザイ・・・

そんな訳で追記なんだぜっ☆

アメイジーング!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

Congratulations on the birth of you. [テレビ・アニメ]

・・・で、ライフゴーズオン。

私の夏休みはもうすぐ終わってしまいそうです。
9月に絶望。
明日なんて来なければいいよ・・・
でもそんな事は忘れて精一杯いまを生きていきます。
つまりアニメ廃人って事さ!(^q^)


セカンドエイジ1話の冒頭でベル兄のモノローグがツボりすぎて鳥肌が立った。
どんだけえええ私キモい!
そしてロシュベル!(え
OPは色々と・・・うん・・・
・「ですてにー!」はマイブームになる予感
アンジェは前の髪型のが好きだった、正直服も
・OPでがんがんネタバレしてますがスルーした方がいいですか
エレンに何があった
・1期OPの方がロシュベルでしたね・・・
・今や一人欠けてるのに「ですてにー!」はオーブハンター4で歌うんだねご機嫌だねおまいら
1話はオーブハンター不在というかむしろずっとロシュベルのターン!でしたね!
え、私の頭は元気かって?すこぶる正常ですよ!

*追記
 まさかの触手
 深夜枠を活用しすぎだけしからんもっとやれ!
*また追記
 「マイリトルアンジェ」
 なんという・・・お兄ちゃんクオリティ・・・!
 お兄ちゃんは大変なものを盗んでいきました。
 ていうか10年以上前から全然年取ってないんですが、それなんてミラクル
 ニクスが祖父と同一人物かもとか言ってる場合じゃねえ、お前だお前!
*さらに追記
 放送分にやっと追いついたー。
 シリアスでなんか殺伐としててしょぼーんとか思ってたけど面白くなってきた!
 特に財団ズが!
 ・とばっちりで極刑を食らったヨルゴ理事
 ・ヨルゴ理事を助ける!とか言って超微笑ましいエレン
 ・雪原で絶賛迷子中の黒い弾丸ジェット
 エレンはそろそろジェットの事を思い出してあげてもいいんじゃないかと思います。
 ヨルゴにMUCHU★すぎるだろ常考^^^^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

映そうぜ今の君を。 [テレビ・アニメ]

ベルナールあの顔でMISOZIだったんだね!
お兄ちゃんってレベルじゃねーぞ^^^^^^^
MISOZIに慄きすぎてうまく漢字変換できませんでした。
まあいいです。
ベルナールは永遠にお兄ちゃんです。

エレンが誰かに似てるなーと思ったらグラビのレイジでした。(そんな馬鹿な)
ていうかあいつ、ピンク色の髪に眼鏡ってそれなんて萌えキャラ?
「ヨルゴ理事・・・私がいるのに・・・!」
という昼ドラ的セリフといい、意外とクオリティ高いです。なんという伏兵。

ところでニクスの詩人ぷりがハンパない件について。
奴は言葉のエキスパートですか?
O川声の魔力で聞き流そうと思ったけど無理でした^q^
「さあ、踊りましょう。戦いという名の輪舞曲(と書いてロンド)を・・・!」
で完全に負けました。(吹いたら負け的な意味で

とりあえず1期は全部見たんですが、セカンドエイジって全面シリアスなんでしょーか。
だとしたら結構しんどいなー。
ニクスは闇落ちしてもあの言語センスなんですか? そこに期待
あとロシュベルに期待
やっぱり無駄にマイナーウェイを猛進してしまうようです。何そのサービス精神。
あとジェイドの嫁っぷりに期待
陽だまり邸が焼失した今、明らかにジェイドがみんなの心の陽だまり邸です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - テレビ・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。