So-net無料ブログ作成

手のひらで覆う。 [声]

馬鹿共の可能性について本気出して考えてみた。夢がひろがりんぐwww
右も左もわからない人続出、あいつら無限の可能性を秘めてやがるぜ・・・!さすがは馬鹿

というかドラマCDを聴いたんですね? ホワイトデー以下略の。
途中からあっまあまになってちょっと居たたまれなくなった・・・ でも闇鍋らへんは最高に面白かった(笑)
・だんだんと瞬が不憫な役回りになってきたなあ・・・(割と本編でも不憫だったとか言わない
・普通に聞き流す所だったけどちょっと待て、お前ら毎週親睦会やってんのかよ!
・清春は瞬の事好きすぎると思います
・「マイクテストワントゥー↑」 それにしてもこの翼、ノリノリである
・「ってこれは雑巾だろうがー!!」まさかのノリツッコミwwwそれにしてもこの瞬以下略
肉をハジメに押し付ける瑞希かわいすぎる・・・
・永田は翼の事好きすぎると思います
・ハジメのアニマルマスターっぷりも可愛い
・T6に対するイメージっていうか皆が危険視してる相手が一周してた所で普通にすげえと思った
・「おしおきだべー」中の人ネタ自重www
・やっぱり不憫な役回りの瞬どんまい
・永田お前ええええええええええっろーい
・瞬どんまいと思いきやハジメが一番どんまいな事に・・・お母さん返上ですね
・アペンドといい、B6の中では瑞希が一番優勢?
・まさかの永田一人勝ち・・・いや瑞希も頑張ったので引き分けぐらいで
・まとめ。ある意味神シナリオ

瑞希のキャラソンは作業妨害用BGMだという事に今日気づいた(手拍子的な意味で


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

レイバン ウェイファーラー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 19:01) 

エアマックス 2010

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 19:01) 

アシックス シューズ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by アシックス シューズ (2013-07-26 19:01) 

エアマックス 95

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 95 (2013-07-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。