So-net無料ブログ作成

夢にも思わない? [声]

M部Mゆきてんてーとは関係ございません(笑
ここんとこずいぶんしょっぱいブログになってますが引き続きラジオの感想。
そしてDGSをまだ聴いてない・・・あっそういえば今回たいてむ来たのか!?

今すごい逆裁やりたいです唐突に。4やろうかな。
どうせやるならシリーズの頭からやろうかと思ったら、なんか家になかった(笑
誰かに貸したんだと思います。ていうかどうせ2と3まだ買ってないしな。
という訳でやっぱ4だな、うん。4やります。
ていうかそんな暇ないよ。卒論の資料読め

陽だまり邸第2回感想。
相変わらずひらりんの声和む・・・!マジ隔週じゃなく毎週にしてくれればいい
あーそういえば、アニメ1話はOPでJOY TO THE WORLD流れなかったんですよね。
まだ2話見てないんですけど結構楽しみにしてます。
どっちがマウントポジションを取るのかって・・・これそういう番組じゃないだろ!
って別にそういう意味で言ったんじゃないと思うけど
どっちがって話、どっか別でも言ってましたよね! たぶんBLCDのフリトとかで!
キラキラネームはごめんけど無いわ・・・と思ったら本人も認めてましたね、センス無いってw
「ベルナールも何か武器が欲しいです」って拗ねるひらりん可愛すぎる。
服屋の店員に対する対応って、DGSでやったじゃん!牛久最強ジャパネット!(爆笑
音楽聴きながら、店員の声聞こえてないって言うていでシカトするってそれ感じわりーよ!(笑
ひらりんのコーナー、最初ondが何言ってっかわかんなかったw
「大変でーす!」に対する「どした?」が可愛かったでつ。
メールの「鼻メガネ」って多分宴会グッズのアレだと思うんですけど(笑いを取ろうと~って言ってるし)
お二人はどういった眼鏡を想定してたんでしょうか・・・
まず「片っぽしかない」ってそれ片眼鏡ですよね。モノクルですよね。
ていうか二人の中でニクスはどういうキャラなんですかね。ギャグセンスって。
あまおとw中の人ネタきちゃったwwwひらりん、あのPV見 た の か よ!見たし聴いたしw
現場で渡したって言ってましたね。onさん仕事仲間の人たち皆に配って回ったんでしょうか。
しかし今回はどちらのコーナーも、前回みたいな無茶振りじゃ無かったですね。

「H川さん、キラキラでお願いしまーす」っていうondの振りもどうなのかと思ったけど
ひらりんの「まずは速報でーすキラキラ!」っておまw語尾に付ければいいってもんじゃないだろwww
でもまあ可愛いからいいかと思わせるのがすごい
語尾にキラキラ付けまくってはしゃぎまくる二人かわいすぎるwなんだあいつら!
やーしかし番組OP主題歌発売決定おめでとうございます!めでたいですね!
「噛んでないよ!」噛んでるだろww
発売は5月21日頃(笑)ということで、1ヶ月後が待ち遠しいですね。
「レインくんのお腹が!」
「それ以上は言っちゃ駄目!」
・・・お腹がなんだよ!
あとなんかCDにカードが入ってるっつー話ですが。
「後で開けてみたいと思います」
あっベルナール入ってないすよコレ
おま、ケンカ売ってんのかww


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。